忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/13:ゲームの著作権一覧にスクリプト素材屋さんを書き漏らしていたので、ファイルアップデートしました。ゲーム内容に変化はありません。


詳しくはここを見ていただくとしてー。
http://sasthewebextra.web.fc2.com/roy/index.html

ロイひみの漫画をダウンロード販売開始して、
ゲームをフリー公開開始しましたーーー。


きゃーぱちぱちぱち

イベントから一週間経ったということで、ちょうどいいね♪
ゲームはフリーなので、どうぞ遊んでみてください。
面白かったら、漫画を買ってくれてもいいのよ★
漫画は安い値段じゃないかもしれないけど、きっと値段分は楽しめると思います!(えっへん
そういえば全く作品情報に書き忘れてるけど、漫画には小説もついてます。
ショート・ショート。へんな文章をお楽しみいただけます。


漫画で足りないところがゲームにあり、ゲームに足りないところが漫画にあったりするので、
是非に両方楽しんでいただけたらと思います。
ダウンロード販売、三年前にカレンダー販売したときより決済方法が増えてだいぶ便利になってました。

【ゲームの話】

初VXで作りましたが、見た目は200Xなので、あんまり違いは感じないと思います(笑)
でもダッシュできたりするね。
楽しくおつかいするゲームになってます。
毎度恒例、タンスとかを調べるイベントですが、一日目と二日目でメッセージが違ったりするので、探してみてください。
ジニーちゃんになりきって街中をテクテク歩こう!


【漫画の話】

イケメンを拝む漫画になっております。


↓これはイベントで紹介用に作ったものですお。



///


今まで出した同人誌をPDFでまとめて、ダウンロード販売に出そうかなーとも思います。
需要というより、私個人的な気持ちですが。
この三年ほどイベントに出て、実は七冊も本出してるんですよね。
でも自分ちにももう殆ど在庫ないし、原稿自体散逸したりしてて。
モノはいずれなくなっちゃう定めなので、ここいらでまとめておこうかなと。

昨日家の掃除してて、たまりにたまった同人誌を泣く泣く半分くらい資源回収に出したので、特にそう思います。
手元にいつまでも置いておいていただけるように、データにして売るのもいいよなーって。
どーすかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved