忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミティアで配るペーパーの子です
ペー子パー子ちゃん
少女漫画について語ってるよーん
中村も少女漫画について語ってるよーん
絵が ちょうかわいいよ
書き下ろしだよーん

いずれ宣伝絵としてアップしようかな

昨日はずっと同人誌の印刷と製本やってたのでブログを更新しませんでした
製本終わったよ
同人誌は
4バージョンあります

正確には
プレミアム・バージョン(1冊のみ
豪華版
通常版A
通常版B(2冊のみ

です
このうちプレミアムはサンプルとして手元においておこうかなーとおもうのと
通常版AとBはロゴがあるかないかの違いでしかないので
厳密には二バージョンです

豪華版は文字通り豪華で和紙を使ってたりオシャレだけどかさばります
通常版のほうが表紙の印刷がキレイですフツウの装丁ですコンパクト
中身は一緒です

私個人は割りと「初回限定版」とかより通常版のほうが好きだったりしますが
豪華版がいいよーっていうお方はおはやめに!

でも私自身はサークル設営をのんびりゆっくりむしろちこくぎみにやる
気がするので(モエモエはちゃんとはやくいくとおもう)
のんびりきても多分大丈夫です

5/5晴れるといいなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved