忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりブログで告知し忘れていましたが、

晋遊舎さんのWindows100%の九月号に、
ロイのひみつの名前が載ってます!

わーい

見本誌をいただいたのですが、
ゲームの紹介だけでなく
ダウンロード販売中の漫画の宣伝まで
してくださっていて、感激しました。
ありがとうございます・・・!!

前から時々ノラとか周りの知人の作品が載ったりしてましたねー。
ウチのゲームもいつか載ったらいいのにな~と思っていたので、嬉しかった。

店頭で見かけたらチェックしてください♪
ちなみにWindows100%はふつうにとっても面白い雑誌ですお。
九月号は違法ダウンロードと合法ダウンロードってなんぞやとかの話が多く、
コピーガードとりっぴんぐの戦いみたいな特集がめさめさ面白かったです。
最後のほうにちょっとエッチなのある!
PC雑誌といえばエッチなのだよね。
中学生の頃
SMのボンテージ衣装みたいなキャラクターを描きたくて
PC雑誌のエロページを参考にした思い出が
いま。出てきました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved