忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







残暑見舞いを申し上げたり
申し上げなかったり

サッカーしか観てないと思ってるでしょう
そうです
サッカーゲームしかやってないし

でも
今月いっぱいまでの展覧会のチケットを買ってしまったので
そろそろアートにも触れに行かねばならないぞ

今住んでる家は夏になると毎週末あちこちから
花火大会の音が聞こえる
多少見えるときもある
どれも結構離れた場所でやってるのに
結構な音が聞こえる
私は
音も光も控えめな
線香花火のほうが好きです
もっと言えば
花火をせず家でエアコンつけてのんびり
しているほうが好きです
去年
親戚の幼児と花火をやったけど
毎回だよ
毎回 毎本
「人に向けちゃダメ」
「上に向けちゃダメ」と
言ってあげるのに忙しくて
ふぜいは特になかった
オトナはタイヘンやで

拍手ぽちぽち有難うございます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved