忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは先日nasaibaiとカラオケに行ったときに描いた絵。
知り合いを漫画のキャラクターっぽく描くの好きだ。
一応右が自分だが
見て描いてないのでむつかしい。
むつい。
しかし
自分が描いた自分の絵の中では割と雰囲気が出たかなぁと思ったが
定かではない。
よく自画像描くと「似てない」って言われるから(笑)
いいのだ。
お恥ずかなので
アップするのよそうかと思ったが折角描いたし載せました。
画材は色鉛筆で
ピンク・茶色・紫だけを使った。
髪型的に萌子がコモリーになったという話がある。定説。



あんまし語ってないけどエルシャダイがとても面白かったし面白いです。
毎日やってる。
特に目的もなく。
公式設定資料集も買った。
なんかこうバランスが・・・好きな作品だなぁと思う。
コンセプトとか、
抽象と具体とか、オマージュとオリジナリティとか、表現力とかの。
私の思う「ちょうどいい」作品だなぁと思っていて、好きだ。
ルシフェルやイーノックは描くのがむつかしい。
ぺけしぶとかでみんな生き生き描いてて、いいなぁと思う。
みんなキャラクターを掴むのが上手いなぁ。


腰痛自体は収まったけど、腰痛を引き起こさない体勢でのpc作業をまだ確立してないので、あんまし作業が進んでない。
机と椅子を買うんじゃあまりに出費が。
でも椅子は買ったんだけど。
机を工夫でなんとかできないか試行錯誤してます。


記事に拍手ありがとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved