忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは先日紹介した春日井さんの少女綺思奇譚という製作中のノベルゲームのキャラクター、ひなちゃんとありすちゃんだ。
(× タイトル間違っていました。少女綺想奇譚が正解です←漢字苦手!!!)

リクエストを戴いたので描きました。
「キャラクター」を描くときは、結構しっかりそのキャラを掴んでから描きたい タイプ。
体験版をプレイさせてもらいました。
自分の学生時代を思い出しました…。
学生時代って女の子同士の友情が人生の大きな割合を占めていた…。
それが大人になるとこんなことに!!!
ああ。
完成が楽しみです。




今度またピョンロンラジオやるのでおてまみまってます。
テーマはなし。
なんでもいいのでなんかおくってほしいのです。
雑談がいいなぁ。
あと宣伝もいいよ。
今日こういうことがあった。っていうのが聞きたい。
またしばらく毎日言いますね。
おたよりはブログコメント、拍手、メールフォームなどどこから送ってもいいです!
自作品の宣伝などもお待ちしてます。

私は最近
親戚の子らから大人気だ。
本読んだり
遊び道具で遊んだり
いたずらされたり一度に何人からも大人気。
話してると自分が子どもの頃いだいてた思いを
思い出します。




拍手ありがとう!!!

>いいな♪~のMさま

ふふふ!
遊びに来てほしいです^0^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved