忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気付いたらサイトマップの内容が大分古臭かったので、直しておきました。
自己紹介に何を書いていいかのわからなさは
達磨が帝に問われたときのわからなさだ。
「こんな情報入れろ!」っていうのがあったら心置きなく拍手でコメントくらはい。

嬉しいことが二つありました。

HKRさんがディスティン・スターズのキャラ描いてくれた♪

色合いがほんのり淡くてかわゆい。
何気に太郎2さんちのキャラと共演してますね♪
自作品のキャラクター描いてもらえるととっても嬉しいです。
おすすめもしてもらって嬉々。
HKRさん有難うございます!


春日井さんが火山の王子様体験版をプレイしてくださり、ツイッターで広めてくれた♪
自分ではもう恥ずかしくてなかなかプレイし直せないですが、やはり思いいれのある作品なのでとても嬉しいです。
思えば、体験版は殆ど一人で作った。
ちょこちょこ、ノラに話を聞いて貰ったりはしたけど。
いい意味で、人の意見に耳を貸さない迷いのなさがある作品に仕上がってる気がしています。今思えば、だけど。
時間がなくて、「いいや」ってとこをばっさり諦めたりしてるし。
あれはあれで、良かったなぁ。

春日井さんは今、萌子と一緒にノベルゲーム(フリー配布の予定)を作ってらっしゃるそう。春日井さんのサイトに載っている萌子のラフスケッチを見てると世界が広がってくる気がします。




「お昼寝の王子様」にたくさん拍手ありがとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved