忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきました。今 大阪・京都旅行記執筆中。

これは「Gideon」という小説のフォース氏だよ。
オッド・アイなんだけど 保存したら なんか両目同じような色になってしまった。
デジタルの魔法だね!
エルシャダイの竹安さんが監修している小説。
小説っていうか・・・読み物かなぁ。
面白かったよ。
つづきも読みたいなぁ。
私も読み物書きたくなった。
文章もいいよね。



「ねこじゃらしで遊ぶ」さんで、ディスティン・スターズを紹介して貰いました。嬉しい!
ディスティンが可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ。
みんなももっと紹介していーんだよ!!!
感想を言っていいんだよ。

ディスティン~に限らず自作の話をもっと語りたいような。
語ったほうがいいような。

ディスティンは同じ服を一着しか持って無いから服がぼろぼろだよ。
髪もボサボサだよ。
ビースティーはおしゃれさんだから毎回服が違うんだよ。
ルコラくんの帽子はフェルトでできてるよ。
アマトリの服は麻でできてるよ。

ビースティーの次回作の服装が決まらないよ。

魔女って一体なんだろう?
魔女は異端だよ。
みんな魔女と間違われたくないから息を潜めて
人間のふりをしているんだよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved