忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・デザインフェスタ行ってきた。
毎度 ある意味 平和なところだ。

なぜなら色んな人がいるから。
色んな人がいると「天下泰平だ!」って思う癖がある。

私は中学のとき
制服着て
同じような髪型して
みんなと同じように授業受けて
同じもの食べて
っていう生活で精神的に死に掛けて
登校拒否になりかけた人間なので
色んな人がいるというのはいい。

平和だ。
平和な空間をずっと作ってくれる運営会社の人やビッグサイトの人はえらいなって思った。



リンク集更新しました。
ずっと不義理をしてました。

多分、張りたかったところにはすべて張れたはずですが、張り忘れがあるやも・・

旧plasmaboxさんがatelier FRANKとして再開してるので見逃せない!!
ついったーでこの件を呟いたら、ミヤタさんファンだったお知り合いもとても喜んでいたので、この情報をもっと多くの方に知ってもらおうと思いここでも言いました。



・ライブやるよ。
歌います。

たぶん きまり

個展開催中のピアマータさんで、26日夜19:00~やります。たぶn
歌はオリジナル中心でJPOPもあると思われる

中村萌子と一緒にやります。
お代は見てのお帰り(投げ銭方式)なので、気軽にふらっと来てくだはい。
これについてはまた告知します。

歌う唄、決まってません。。



・腰がいたいの話

キーボードうったり ペンタブにぎったりすると
背中がまるまってしまって
いい姿勢のままパソコンやるのむずい・・・→こしいたい

マウスを持つのはぎり なんとか


おーーーいどうなる


///

コミティア前中後、個展の様子などに拍手いただけてとても嬉しかったです!!

お返事

>興奮しました☆ 大阪はちょっと遠いけど、 もし近くに行くことあったら・・・のMさま

有難うございます!!
もし宜しければおいでください><・・ライブやりますー(笑)
コメント嬉しかったです!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved