忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は一回もブログ書いてないから書こう!
と思って開いたら一回書いてた。

漫画描いてるよー

ブログ覗いてくれた人のために
初だしの画像とかアップしようかと思ったけど
載せられるようなものがなかったざんねん!!

今年も一回くらいはコミティア出たいかな~
どうかな~急に気が変わるかな~



前回のブログに拍手が来てたよ~

>大体のものをおいしいと感じられる僕は幸せだなぁとたまに思います。 自分で納得しておいしいが嬉しいといいですね。 by蜻蛉さん

ふむふむ

>うちは、お菓子とかの味でも無難にいつも食べてるやつ、必ず美味しいと言えるやつしか買わない、外れを引きたくない、どれを選んでも正解がいいと思ってしまいます。何を食べても変わらずに美味しいは良いことだと思う派ですかね。 腹にたまればみな同じかもしれないけど、食べるためには、舌を通さなくてはいけない。味の違いが分からずとも、美味しいと感じられるなら、それは良いことだと思うます。 by識歴さん

ふむふむ


みんな割と小市民的な(悪い意味じゃなくて)
幸せを感じてるもんなんだね
面白かったのでこの件について
怜央くんが考えるプロットをちょっと書いたりしました

拍手ありがとう。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved