忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
 
想像がつかないようなことを想像するのが好きで、そういう創作をしていきたい。
地獄の中で天国を考えたり、幸せの絶頂で絶望のことを考えるような創作をしていきたい。
いきたいっつーか、それしかできないのだけど・・。


今日は歩きながらずっと思い出し笑いをしていて、マスクをしていたとはいえ、
すれ違ってびっくりした人がいたら申し訳ないと思った。
オードリー春日のことを思い出していただけです。

暇な時間ができてしまい、スケッチブックを取り出して絵を描いていた。
こういうとき絵を描くのが(そこそこ)好きで良かったなぁと思う。
あと、歩いてて漫画のねたをたくさん思いついて、それを描くとき、漫画描くの好きで良かったなぁと思う。


ハクシュアリガトォ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved