忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
 


ハンターハンターのカイトを描きました。

蟻編のイメージが強いせいか、なんか背景が不吉になってしまった。

たまたまアニメのカイトを観ましたが、すごい白かった。
声がイメージどおりでした。
カイトを超える萌え男子は現れるのか、と思っていたら、ジンにすっかり萌えました。



塗っていいのよ編。





恒例の男女ラクガキです。




もちろん塗ってね。いいのよ。


///


昨日のブログ記事、拍手が多かった。ありがとう。
しかしキミタチは何に反応して拍手を押してくれたというのか。
ぼくにはいっこうにわからぬぞ。しかしありがとう。
二丁目のオカマさんになった話はR18的内容も含んでおりましたが
そこは書かなかった。
また拍手押してね。


拍手おへんじ

>私もたまに自分じゃない人の夢をみたりしますだわ。子供の頃はクラシックが全部同じ曲に聞こえたのを思い出した~

自分じゃない夢を見るとオトクですだわな。自分以外の人生が楽しめるとは…。
クラシック涙目ですだわ!!
外側から見ると大体同じに見える法則なのだわ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved