忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[251]  [250]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の夢の話ってつまんないよね。でも今から夢の話する。

オカマさん(ゲイじゃなくて、オカマさん)になって、二丁目で男遊びする夢を見ました。
案内役のニイサンに、どんな人が好みのタイプなのぉん? と訊かれて、
「もっちろん! ガチムチよぉ!」と答えていました。

一切自分や自分に類するものは出てこない夢でした。不思議だなぁ。


創作においても、基本的に自分とはあんまし関係ない話のほうが作るの好きだ。
「全く」関係ないものは作れないけど、今ここで、突然、
セルビアの人の日常を夢想してみるとか(大体、セルビアってどこや)、
砂漠の真ん中のオアシスで何が起こってるかを
考えるようなことが好きなのだ。
あんまし、自分と近くない出来事のほうが好きというか、創作するのが好きだな。

自分と近い年齢の同性をキャラとして出すと、
「これはあなたの分身なんだね」と言われたりすることもあるが、
むしろまったく逆で、自分と境遇が近いとか、性別が同じだったりするほうが、
赤の他人のような感じがする。
距離が近ければ近いほど、違いが気になるというやつかもしれない。
どの国も世界中、隣国とは仲が悪い。というのと似て。
遠く離れた国から観ると「似たようなもんじゃん」て思うのにね。
女子高校生だった頃、「女子高校生はみんな同じに見える」て言われて、
「オッサンたちのほうがみんな同じオッサンじゃん」て思ったのと同じかもしれない。

とかなんとか

はくしゅをありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved