忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗ってもいいのよ・・・って置いてみようかと思ったけど
線画のままでいい気もした



一応塗ってみた



AKBにいそうな女の子を描いた。
もちろんぬってもいいのよ



ツイッターのアイコン用に描いた
どれをアイコンにしてても飽きちゃうのである
ケータイの待ちうけと同じ

忙しくて半月ぶりくらいにやっと絵を描いた
マンガも描きたい
パワー充電期間だと思おう

拍手ありがとうです
更新ひろってくださる方もありがとうです

無双7、たらたらやってて、やっと蜀のストーリーモードクリアしただけ。
自分のなかで、張包×星彩っていうカップリングが成立しました。ごめん関平・・
馬岱ちゃんはおれのよめ
あと、鮑三娘が人気なかったのはよくわかるが、あのままのキャラでいってほしかった。
声優さん、キャラ作りがんばってたのになぁ、って思った。
修羅モードやりたいです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved