忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服とかも、趣味じゃない服を着てみると、意外にいいじゃん、ってなって、それから自分のファッションの主流になることが結構ある。

本当の自分とか、本当にやりたいこととかは、あんま自分で制限決めないほうが楽しめていいのかもしれないと思うことがある。
でも、本当にやりたいと思っていること以外は、どうも無駄な時間、無駄足、手間に感じてしまうのだろう。

私はいろいろやってるので、よく、「なんのひとなんですか」って尋ねられる。
今までは「漫画の人です」って答えていたけど、
自分がなんのひととか、あんま決めないほうがいいんじゃないかという気がしてきている。
ダ・ヴィンチってなんのひとか決まってないじゃん?
(ってりあるで言うと大変な空気になるな

対人用には、なんのひとか決まってたほうがいいけど。わかりやすいから。
でも、対自分用には、別に決めなくていいじゃんって思った深夜。


拍手ありがとうございます。
ゲームやったって言ってくださった方、とってもうれしいです。
また遊びにきてくださいー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved