忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
 
ツイッターのRTで見た記事ですが、うしじまさんいいことおっしゃってました。
http://ch.nicovideo.jp/ushijima1129/blomaga/ar143670
「自分が嫌いで自分に自信がありません」への返答とかスカッとしました。
でも恋愛で気が狂った状態のコントロールはこの方法が無理な人も結構いると思った。
恋愛よりもっとやばい出来事が実際にふりかかれば、どうでもよくなるのではないかと考えてみた。
貯蓄を全額おろして競馬につっこむとか。
明日生きるか死ぬかの状態になったことないんではないか。
でもなー、誰かから助けてもらえるからあかんねや。
誰にも引越し先を告げず引っ越して、ケータイは物理的に破壊して、見知らぬ土地で人生やり直す。
そういうことじゃないね・・たぶん・・今の生活はそのままで魔法だけ解きたいんだろうな。
よほどなことじゃないかぎり魔法はいつか解けるので、人生を十年くらい捨てるつもりなら。。。
若い 二度ともどらぬ この一日を 浪費したいなら、恋愛に狂ってもいいと思うが、しかし、
でも一生解けない魔法もあるよね。
でも浪費するのも人生の醍醐味かもしれないし。
壮年になっても恋愛に狂ってる人もおるもんな。
などと考えました。
うしじまさんめっちゃかわいいね。
メールで相談に乗ってくださるみたいです。


もう、縁が切れちゃったのかな?っていう人っている。
連絡先もわからないし、思い出の遠い記憶のかすかな当時のオモカゲしかない
なんかの拍子でまた繋がることもあるかもしれないが・・
でも夢に平気で登場するよね
当時のままでね
脳はいたずらっこだなぁ。
縁も「死ぬまでのいつか」なんだろうか
それとも んなもん最初からないんだろうか
SNSとかで知り合うと そのSNSがなくなったときに 縁が切れてしまうことが結構ある
SNSというのは「場」だから 学校の友達 みたいなもので
学校を卒業したら 連絡とらなくなったりすることが ある
場 があるから知り合うし仲良くなるのだから 場 は とても重要なのだけど。
その点 このサイトは 私の城なので
城は いつでもあるよっていう
のが
個人サイトが下火って言われてる時代にも
やってる意味あるなーって思うことだ
喧嘩別れしちゃった人や
縁が切れちゃったのかなっていう人でも
なんかのときに サイトを見てくれて
あー、やってるやってると思ってくれたらいいなとは
よく 思います
その際ちょうど
サイト十年放置状態 とかかも しれんけど・・


拍手&コメント、ありがとうー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
僕トモDL販売なう
僕とトモダチの果てしない話~百の点在~
コミティア112で販売した『僕トモ』100P漫画です。たっぷりだ!!
ロイひみ漫画販売中
ブログ内検索
サンスタグッズ売ってます
ここから、通販でリュウセイデザインのTシャツやエコバッグなどが買えます。
DESIGN GARDEN
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
サンスタTシャツ
DESIGN GARDEN
カラフル無数あおりんごあおむし。
3,150円
カラフル無数あおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
DESIGN GARDEN
胸ポケットにあおりんごあおむし。
3,150円
胸ポケットにあおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
pixiv
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved