忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑こういう絵ばかりを集めたコーナーを 個展のとき作りました
こういう艶っぽい絵はいいなーって言う人から 子どもに見せたらあかんなーっていう人まで色々な反応でした


一枚絵 塗ってるのすっかり飽きちゃいました
イラスト描きさんはすごいなぁ


「はじめの一歩」が大好きなんですが
家が埋まりつつあるので やばいです
ただでさえスペースがないのに 本棚がまるまる占領されている・・
実家から持ってきたマンガは ガラスの仮面 と 一歩 と ハンターハンター と 岡田あーみんの本全部 だけ かなあ
全 うちにある本 における 一歩のしめる割合 9割超えてるだろう 間違いない
電子書籍を検討する人の気持ちがよくわかる
この間 初めて 一歩キャラを自分なりにクロッキー帳にかきなぐってみましたが むずかしい・・・
誰が好き?って訊かれて 全員 なんですが
どうしても どうしても強いて言うなら 木村さんです。
でもみんな好き・・。女の子も。一歩の母も。梅沢くんも。会長も。宮田君をきらいであろうはずがない。
全巻まだ揃ってないんだけど、そろえたいんだけど、家の容量的にまずい
まずいぞ
森川先生の絵も好きだ かっこいいしかわいいし色っぽい

今日も読んでくれてありがとうー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved