忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のペースでやっていこうと思う。という話。
たとえば、忙しくなったり、環境が変化したりして、
このサイトを10年くらい突然放置することがあるかもしれないけど、
いつか又何かやるなら、やめたってことにはなんないと思う。
死ぬまで、その「いつか」は有効だと思う。
五年も十年も短い時間だと思う。
人の一生のうち、いつかまた何か再開すれば、それはやめるってことではないから、
気長にいきたい。自分にもだけど、誰かに何かに対しても。
最終的にやらずに死んじゃうかもしれないが、それはそれで。。
宇宙の芥の「いつか」は気長に漂っていてもええやないか的な・・。。
つまんなくなってや~め~~たってこともあるかもしれないけど。
それはそれで。。的な。。。
自分のペースで色々とやっていきたい。
明日のこともわからない。という話。

いろぬりに飽いて、やってないけど、このブログ投稿したらまたちょっとやるよ。

それにしてもツクール2000はなぜあんなにいいんだろうか。
ドットのプチプチ感がいいんだろうか。なぜか。
ツクール2000が好きだ。2003もね。


拍手たくさんありがとう。うれしいです。また来てね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved