忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何も言わずにただ 活動をしていて 実績を積み重ねている人は 確かに良いと思うのだけど
しかし なんでもある程度は宣伝せねばと思う
知られてこそ なことはあるからだ

少し前に 知り合いの人の活動を 終わってから知った ということがあった
自分の個展とかライブとかも 終わってから やってたんですね、と言われることがたまにある
そういうのってもったいないと思う
だから 宣伝はしつこいくらいにして構わないし、全然ださくないって思う
天才が埋もれて死んでいくのって好きじゃない

宣伝大事。
って前にツイッターでつぶやいた。

拍手ありがとうー 拍手大事。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved