忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵の背景画像を探していました
いつもは最後に探すけど今日は色塗りの気乗りがしなかったので
そういうときは無理にやらない派です
なんかいつもと違うふうに塗りたいけど思いつかないので
ちょっと保留中

そういえば真・三国無双7買ったんだけど
なかなか時間とれなくてあんまりプレイしてません
三国は2から一応全部やってるはず
戦国は1から一応全部やってるはず
PS3になってから兵が多すぎて 倒してもたおしても地面から湧いてくるシステムに
駆け引きとかなんでもない状態で 個人的には好かないのです
好かないところは山ほどありますが しかし
これからも続くゲームだと思うので そこのところは 今回はこう。てことで
割り切って遊べるのがいいところと思います。
じゃあつまらないかといえば つまらなくないです
好きなシリーズが新作出るというだけで すごく幸せなことだと感じます
好きなシリーズの新作の音沙汰がない・・・これはとても切ない
サクラとかシェンムーとか(セガばっかりやん
よく 1はすばらしかった、1でやめとけば伝説になったのに・・
2は蛇足だ 的な話もありますが 私はそう思わないという
新作が出るていうのはいいことだ ファンにはありがたいことだ

ちなみに一番好きなのは3です あの陰鬱な感じがすごくよい
3猛将伝も好きだし 3エンパも好き
一騎打ちも好き しぬほど黄巾やらされるところも好き


拍手ありがとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved