忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は夜忙しそうなので隙間時間を縫って
縫いに縫って
今更新しました

絵は色塗りを始めました
ペン入れが好きで、それが終わったのでいつも色塗りやになっちゃいます
なので毎回自分が飽きないように色んなことを試しています 実験のつもりで色々試します
色の選び方についてたまに質問されます
どうやって色を選んでいるのですかみたいに
興味持ってもらえるなんて
ありがたいことです
適当です、と答えると 
真意が伝わらないので言い方を変えてみます
私がそのとき選んだら楽しそうな色を選んでます
おれだおれだおれだ!(タカトシ(の真似をするよしだまや(このネタ誰に伝わるんだ
おれがそのときの気分次第でえらぶ!!(キリッ
それは何故かというと、色塗りがめんどいから、飽きないように、遊んでるからなのですが、
それを全部すっとばすと「適当です」になっちゃうんだね~~
ね~~~
はくしゅありがとう! 押すと良い! 良いよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved