忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5がつ5にちのコミティア116にもうしこんだよー


僕トモ1年まとめ本を出せたらいいなぁと思っている。
2015年に描いた、WEBも3コマも有料本もぜんぶ入りのやつ。
予定では750ページ弱。
完全予約で売ろうかと思います。。。


伊勢ウユリ本??
出せたらいいなと思ってます。


僕トモ書き下ろし本もなんか出したいです。
グッズもまたなにか。






はくすありがとうろらいある!!

>>5月行けるように有給使いますー wktk楽しみにしてます!!!

わー!!!!!
ありがとうございます!!! 有給使ってまで!! うれしい!!!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved