忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コミティア116のおしながきができた~~~たけぇ!!1

お釣り用意するけど
ぴったんこ持ってきてくれると
はっぴーです!!!

既刊リスト一応作ってあるけど、
それぞれもう数冊しかないです。
手元の在庫なくなったら
通販にある分を除いて
基本的には再版の予定はないですー

欲しい方は予約するか
はじめのほうに来て下さいな。
よろすくです。


P35bだよP35bだよ!!!



告知マンしかしてないけど
それだけがんばってるってことやで!!!



今のところ今年はもう出る予定ないです。
来年もわからない・・・どうでしょうか







ジークジオン!!!!!

ジャンクかオールナイトニッポンやらないかな。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved