忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5がつ5にちに
東京ビッグサイトでアレする
コミティア116に出て
こういうのを出します!

スペースナンバーはP35bです!



・僕トモ2015年全まとめ本

・僕トモ書き下ろし本

・伊勢ウユリ本(トラゴロウさんと)

・僕トモ&ウユリマグカップ

・僕トモ&ウユリ缶バッジ

・僕トモ100円本(前回と同)

・既刊(全種類ありますが在庫すくなっ!!!1)





詳しい説明


・僕トモ2015年全まとめ本

先日予約を締め切った、
2015年に描いた僕トモが全部一冊になってるやばい本。
予約販売でしたが、諸事情により余りが出たので、
当日1冊なら予約なしで売れそうです。ご検討を~♪

 
 
 






・僕トモ書き下ろし本
【僕とトモダチの果てしない話~Drifters~】

B6
全42ページ


 

いつものカフェしゃべりプラス、
怜央とヨシトくんの
中学生の頃の出会いの話です。
めっちゃファン向けです。
表紙がカワイイです!!!!

あとでpixivとかで中見せたっぷりやります。お待ちを。





・伊勢ウユリ本(トラゴロウさんと)

B6
全140ページ超え



WEBに載ってる伊勢ウユリのまとめプラス
トラゴロウさんによる
書下ろし第九話が載ってます!!
すごいぞ!! ぶあついぞ!!!

トラさんがめっちゃ原稿を直してるので、
WEBで見るのとかなり違います。
すごいきれいです。

私もセリフ間違いなどを直したり、
ウユリのボケを新しくしたり、
丁寧に書きなおしたりしております。

WEBで読んだ方も是非。








・僕トモ&ウユリマグカップ





下段のやつは、表と裏です。

というわけで、全3種です。







・僕トモ&ウユリ缶バッジ



2個購入で割引もあります♪






・僕トモ100円本(前回と同)




「高くてぶあつい本」であるところの僕トモを
「安くてうすい本」にしました!!!

お試し本です。
布教用にどうぞ!!!




マグカップとか缶バッジは少ないので
どうしても!!という方は是非事前に予約くださいまし~
拍手かTwitterで個数とお名前だけ教えて下されば!


あ、
Twitterでは言ったのですが、
当日は差し入れなどのお気遣いなきよう!
買ってくださること、
読んでくださることが一番ありがたいです。

(もっとありがたいのは感想のおてまみもらうことです!!!!!)

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved