忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5がつ5にちはコミティア116ありがとうございました!

当日の様子です↓
右側の写真は
トラゴロウさんのスペースだよー



スペースに遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。


当日は暑くてたいへんでしたね!

そんななか、
遠方から始発に乗ったり、
新幹線や飛行機に乗ったり、
徹夜をしたり、夜通し運転したりして
遊びに来て下さったみなさま本当に感謝です。

3ホール開催で、これまでのコミティアで
2番目に多いサークル数だったそうですが、
私の配置された周りはかなりの過疎で(笑)、
人も少なめ。のんびりでした。

人が多いと多いで大変なんですが、
少ないといちげんさんのお客様も減っちゃうので、
どっちもどっちだなーと思ったり。

伊勢ウユリマグカップを
アメリカからいらしたというおじさまが
買って行ってくださり。
伊勢ウユリアメリカ進出……!?

見本誌を読んできてくださった方もいたり、
よく来て下さる方もいたりで嬉しかったです。

トラさんとの合同誌 伊勢ウユリ本は、
半分の在庫はトラさんが持ち、
もう半分は私が持っているのですが、
私の分はほとんど通販に回しちゃう予定です。

そんなわけで
売れ残り&
僕トモ一年まとめ本通販分は、
明日以降、
いつも通りアリスブックスさんで
通販開始予定です。

開始したらまた告知しますねー



ネットで公開した漫画って
結構Twitterとかで感想いただけるのですが、
本の感想って実はあんまりいただけないので、
めっちゃ待ってます!!!!!!!!





どこかのお店とかで置いていただけませんかね~~~
待合室にジャンプと一緒にとか
喫茶店の本棚にとか
ご連絡お待ちしてます~~~~

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved