忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5のコミティアに当選してたら、
漫画の本を出そうと思います。

面白いので読んで欲しいです。

遠方の方のために、
後日、DL販売もできるようにしたいです。

描いてもいないのにこんなこと言ってて大丈夫か、ブルブル

ネタ出ししたら、びっくりするくらい出てきた。
日ごろアイデア欠乏症なのに。

拍手


+ + + + + + + + + +


本以外の出し物も考えてます。
あと二ヶ月で出来るかなぁ?

アイデア次第だー。

ここを読んでいる私ファンの人も、特別私ファンではない人も、
創作やオリジナルに興味がある人、
アマチュア創作家に興味がある人は一度コミティア行ってみてー。
遠方の方でも、交通費出して行く価値あると思います(こじんてきには。。。

お祭!!みたいなのが好きなアクティブ系・サブカル系の人はデザフェス。
じっくりまったり創作。な人はコミティア。

お時間ありましたら是非。

私は そういったのが好きというのもあるんですが

お台場が好き、っていうのが4割くらいあります。
あの
未開発な感じ。
近未来のような しかしなにかレトロ漂う 工業的な ニオイ。
東京湾。
臨海副都心。
が 好きで、毎度行ってる感ありありです。

ごおくねんまえの若かりし頃は
ビッグサイトのあとは ヴィーナスフォート行ったりジョイポリス行ったりするのがとても好きでした。
今は せいぜい ららぽーと 行くくらいです。。疲れちゃって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved