忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケとかイベントとかファミレスとか行って来た。つかれた。楽しいことが色々あった。

今年を振り返りたくなーい
来年も色々活動したーーい、したくなーーーい

あーーーーー!

疲れてテンションが変

この間 人と話していた
私は言った 「もっと絵が上手くならなくちゃいけないなと思ったからクロッキー会行きたい」
人は言った 「自分が思う何パーセントくらいの実力なの、今?」
私はドヤ顔をした 「ひゃくぱーせんとですけど?」ドヤッ

本気であり嘘である
嘘ではないが誇張ではある

ひゃくぱーせんとを伸ばしていきたい(矛盾


なんかそういう個人目標じゃなくってさー
具体的なアレ

らじおでしつこく言ってたデザインフェスタにでにゃならんね
うっそだー
やっだーもー
これ最近の口癖
昔のドラマのOLみたいな

やっだー課長ったらーもー やっだーうっそだー




このくらいにしておきましょう

来年は
ごちゃごちゃぐるぐるしてる私の頭の中がすこしでもスッキリするといいな

みなさん今年はありがとう
来年も一緒に遊びましょう

この命はつるまで リュウセイ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved