忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑Azpainter2というお絵描きソフトがいいと聞いたので、使って描いてみた絵。超サクサクでかなり気に入りました。今後は、ちょっとした絵はこちらで、ちゃんとした絵はGIMPでっていう感じになるやも。しれぬ。


年を越してラジオの公開期限も過ぎ、戴いた感想的なコメントからメールから拍手までに色々お返事してみたいと思います。twitterでつぶやかれてた感想については、私が見つけたもののみです。重複のお返事もございます。あと、もし見落としがあったら、こっそり@つけて戴けたりすると嬉しいです。萌子宛だったものについては後日萌子がなんか言うかも言わないかも。

長いので折りたたみ。

拍手


+ + + + + + + + + +
お名前はイニシャルのみです。一部抜粋。

あと、毎度「ありがとう」を言いたいのをぐっと我慢して返事してます(笑)



・GMさんのtwitterつぶやき

>楽しい雰囲気が伝わってきてとても良かったです。 サンタクロースは実在します(笑)

収録も楽しかったです! 録音終ったあとも雑談に花が咲きました。パッ

>歌ってみたフルバージョンが欲しい
>エンディングの萌子さんの歌が癒しすぎて眠くなる。。

私も萌子はんの歌ってみたフルバージョンでほしいです。むしろニコニコにアップして戴きたい。。。『愛言葉』良かったですよね。

>ラジオ一日一回は聴いてる。

嬉しい!!



・DGさんのtwitterつぶやき

>2人のラジオおもしろかったー^~^*

わーい! やったね!


・TKMYさんのつぶやき

>きゃー 私のおたよりが読まれておる

お便りもらえたほうもすごく嬉しいのですよ!!

>コラボいいなあコラボ 来年はしたい

コラボしたいしたいです。遠慮なく声かけちゃいますよ。ニヤリ

>音楽盛りだくさんで楽しかったです!!

歌ってみたかいがありました! 音楽多いとらづおっぽさがアップしますね♪



・13さんのつぶやき

>ピョンロンラジオ、くおりてぃ高いぜー ラジオは普通録音した曲を流すものだけど、生なのか、これは

えーと、録りながら歌ってはおりません。ライブのところは勿論ライブですが!
ただ収録の最中は「流れ」が大事ということであのタイミングでちゃんと曲を流したあと、会話に戻ってます。
「歌ってみた」は別音源で、あとで挿し入れておるということです。でも音質はあえて劣化させてあったりして(笑)

くおりてぃ高くて嬉しい!



・OGRさんのつぶやき

>りゅうせいさん声可愛いですね。こんな声だっけ。。

(/-\*)キャッ
電話で問い合わせのときなんかは なめられないように楽しんご並みにいきなり声を低くします!



・SNTさんのつぶやき

>ピョンロンラジオ1年ぶり……もう1年……

月日が経つのが早すぎます…。

>ピョンロンが飲み物なら正露丸のせピョンロンかけご飯が可能

みかく が はかい される !!



・NMさんからのメール

>ピョンロンのラージサイズください。あ、トッピングはいいです。

生ピョンロンをそのまま一気だと?! ばかな・・

>歌ってみた凄い!!人のアレンジが入るとやっぱり面白~

今回はNMさんのお陰で良曲をたくさん歌えました。本当に有難う。あと俺のアレンジは苦肉の策とも言う!てへ
萌子さんの歌はうまくてひいちゃいます。どんぴきだよっ

>幼馴染が二次元の女の子だったことに衝撃を隠せません…

ごめん俺実は・・・(厚みが全然ない

>オリジナル曲も良かった

他の方からもモエモエさんの曲良かった!っていただきました。
なんか妙に耳に残りました。良かったよね。

>リュウセイくんはラジオのパーソナリティ向いてる

どうしようたまに猛烈な下ネタを言いたくなるけど大丈夫かな。



・CHIさんからの拍手

>歌がたくさん聞けたところが嬉しかったです!!

歌ってるほうもとっても楽しかったです!!

>回を重ねるごとに、本物のラジオ番組っぽさが増して来てる~

その内スポンサーとかつかないかしら(笑) 同人ゲームさんとか宣伝していったら面白いですね(笑)

>定期的放送、期待していまーす☆

萌子さんをなんとか捕まえてまた録りたいと思います! がんばるぞっ


確認できているのは以上です。
聞いて戴いた方々、本当に有難うございます。
次回もありましたら是非ごゆるりとお付き合いいただきたく!


感想戴いて有難うございました☆彡

萌子さんのブログ行くと壁画見れるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved