忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色塗りへの苦手意識についてはもう、このサイトではくそがくさるほどしつこく言ってるので、もう!
pixivで色塗り講座見かけると結構試しにやってみるのです。
これもそう。
さて誰を描いたでしょうかっ。


最近クロッキー会に行こうと思って色々情報を集めています。
漫画を描いてたら 頭の中の 記憶 というか 蓄積 が 足りてないなぁと思ったからです。
一緒に行って! って人に声をかけてるんだけど全然一緒に行ってもらえません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved