忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせばっかりでごめんね。下のほうに雑記もあるよ。


・個展開催中に高槻でやるライブについて、やや決まり(本決まりではない)話。

 9/4日曜日、昼間ギャラリーNOBさんでのミニライブ
 同日 夜 ピアマータさん(ギャラリー近くのライブバー)でのライブ

 いずれもwith萌子、というか萌子が主役。
 歌うもの:自作曲、萌子作曲曲、ちょっとカバー

 いずれも入場無料だよ。ピアマータさんでは美味しいもの食べていってね!

 本決まりになったらまた書くます。
 でも個展の準備で手一杯で全然ギター練習してないんだぜ・・こわーーーーーーーーぁああ



・コミティア97 8/21 東京ビッグサイトにて
 し03a 中村栽培所 に 新刊&既刊 委託販売します
 私もだいたいスペースにいると思います

 ノラも出るらしいよ。エロい絵いっぱい描いてるの見かけた!


・タイバニ20話まんがを描いたよ。要ぴくしぶIDだけど良かったら読んでね。

 はんさむえすけーーーぷっ!


・ジェロのカバーズ2買った。(もったいないから少しずつしか買って無い。それ以前のは全部持ってる)
 超かっけぇ、ジェロ。

・高校野球観て、ずっと漫画描いてました。好きな選手がどんどん引退して、プロに興味なくなってきてしまったけど、すっかり素直な気持ちで観れていいかも、高校生。

・最近じしん多くてまたこわい。

・暑い。

・拍手、ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved