忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29 ライブについて、ギャラリーへの道のりを追記しました。



個展の間の日程


9/1~9/6 10:00~19:00
ギャラリーNOBさんで普通に個展やってる 最終日9/6は17:00まで

9/2 午後2時から(予定) ギャラリーNOBさんでnasaibai a.k.a.中村萌子と一緒にミニライブ
      リハーサルを兼ねたちょっとしたものです(入場無料)

9/4 午後2時から ギャラリーNOBさんでnasaibai a.k.a.中村萌子と一緒にアコースティックミニライブ(入場無料)
   午後7時から ピアマータさんでnasaibai a.k.a.中村萌子と一緒にライブ
1時間ほど オリジナル曲中心
お店の開店は30分前の午後六時半から
ワンオーダー制 ソフトドリンクall 300円、アルコールall 500円
その他美味しいお食事があります!


ギャラリーの案内


高槻市駅からの道案内。http://bit.ly/mQ0ptL

高槻駅からの道案内。http://bit.ly/nwrVb8

私も一度お邪魔したことがありますが、高槻駅からでも高槻市駅からでも近くてセンター街の中です。
マクドナルドとケンタッキーのすぐ近く。
ビルの3階でした。
ちなみに私はいまだに、高槻駅と高槻市駅の区別がつきません。。。


個展で販売するもの

(※追記
 各商品の価格は、ギャラリーさんと相談してから決めたいと思います、少々お待ちください。期間中忘れてなかったら更新します><
 ちなみに本はどんなに高くても野口さん半人くらい、グッズは野口さん2人程度かと思ってますが、変わるかもです)



サンスタグッズ

エコバッグ、フリーノート、Tシャツ
在庫超少ないです。




サン・アンド・スターズ・ザ・ブック

学生時代のラクガキを集めた本 お見せするほどではないが一応あるので持っていく><



シェリーとオリーブの冒険

ノラ(小説)と私(漫画)の合作本。ノラが考えた小説を私は漫画にしてます。



サン・アンド・スターズ・ザ・ゲーム

火山の王子様とディスティン・スターズのプレストーリー漫画。
ゲームファンの方には是非読んでいただきたい!



真偽

2011.5月発行 日常、四コマ、恋愛、エッセイ系まんが詰め合わせ。




荒涼行路

2011.8月発行 個展のために描いていた漫画を集めたもの。エッセイ、詩情、恋愛漫画など。



サン・アンド・スターズ・ザ・ゲームDVD

「火山の王子様~体験版」、「ディスティン・スターズ」(序)&ハロルーズの魔女、神か魔王プラス、しちょうさん、らららを詰めたDVDです。ブックレット付き。RTPパッケージ同梱。

ゲーム内容はDLできるものと全く変わりませんが、DLが面倒な方、お友達に貸す用、とっとく用、飾っとく用、応援用などとしてお買い求めください。使い方は無限大だっ・・・!


最近出した本以外は非常に在庫少ないです。
再発行の予定もないので、「どうしても!」という場合はお取り置きのご連絡くださいませ。




期間中、ギャラリーさんに私が居ない日や居ない時間もあります。
私のtwitterをご覧になってくだされば在廊かどうかがわかるようにしたいと思います。
あるいは、事前にいらっしゃる時間を教えて下されば都合つけます。
拍手やコメント、メールフォームやtwitterなどでご連絡くださいませ。
↑ケータイからすぐ見れるのでできればtwitterが有難いです。
もちろん連絡なしでふらっと来て下さっても!

このあとなかなかブログとか更新できない気がするので、
どうしてるかはついったーのぞいてあげてください(^0^)


///

少し前ですが、拍手ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved