忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近描いた絵を怒涛の如く載せます!!!!!
(そんなないけど

あ、でも漫画一個描いた

良かったらTwitterを見に来ていただけると
最新の状況と
私の、私以外の人間にとって多くの価値はないつぶやきが見られます


なんか変な絵は
そういう企画で描いたのだ

なんかそういうものだ











































と思ったら結構描いてた



まんがのつづきよみたい!って拍手押していってください。
怜央くんかわいい!でもよい
お金をくれてもよい
いちおくえんくれてもよい

拍手

PR



Twitterで「いいね」された数だけ僕トモの2人にキャンディーを降らせる
という企画をやりました。
ぜんぶで10個。

一枚一枚見るにはpixivにて↓


お気に入りに入れて10点いれてくださいね!!!!!!


というわけで生きてはいます。
2カ月ぶりになってしまいますが
拍手お返事させていただきます。


>拍手しました!!怜央くんとヨシトくんのお話聴けて嬉しかったです!!~~

ありがとう!!!!1
拍手毎日してね!!!!!!


>毎回楽しく拝見してます❗すごくすごーく面白くて、うんうんってうなずきながら読んだりしてます。 お手手の静養しっかりと励んでください~✨ 次も楽しみに待ってますから~

すごくすごーくありがとうございます。
気長にお待ちいただけるとさいわいです ^~^



新作はないんですけども
これまでのを読み返してくれたらうれしいです。↓↓↓↓

http://sasthewebextra.web.fc2.com/youandi/


あと、Twitterとかpixivでたまに絵とかアップしてます。

拍手

腱鞘炎になって一年経ちますが
相変わらず良くなったり悪くなったりなので
しばらくじっくり療養しようかなー
と思っています。
手を休めて、なるべくPC作業も無しにしようかなと。

その間、
過去作を漫画投稿サイトに投稿したりしてます。

マンガハックさん

アルファポリスさん

気が向いたらほかの投稿サイトにも置いていくかもです。
見かけたらお気に入りしてあげてね!
コメントもしてね!!
お友達に勧めてね!!



拍手ぽちぽち有難うございました。

お返事します~


>こんばんは!ホムペ閲覧派なので、アップをお待ちしてました。

(●´ω`●)ホームページで閲覧が一番快適になるようにしております!

>今回のテーマ、僕トモで「友達とは」を話してしまう怜央君にはじめハラハラ~

私もちょっとハラハラしました(笑)
これ、いったん話に間が出来たので終わりにしたのですが、
つづきまでプロットを書いてみるとケンカになりそうだったので
やめたという経緯が……(笑)

>~今回は特に「私の場合はどうだろう?」と思うテーマで、しかも答えがでないので、この漫画を何度も読み直して、二人と同じテーブルで考えることを繰り返したくなり~中略~なんというか、いつもに増して「参加型僕トモ」という感じがしました。

子どもの頃から、大人になってからまで、色々考えるテーマですよね。
大人になると意味合いが変わってきたり。
でも、テーマがテーマだけに、トモダチ同士ではなかなかしゃべれないし。
色んな人の意見を聞いてみたい話です。


>~ドナさんがお茶を持ってきてくれるシーンの構図がすごく好きです。~中略~怜央君がクッキー食べてるアップが…あの口元がすごく可愛い~

いつも僕トモは二人なので、ドナ(第三者)が来るだけでも
いつもと違った雰囲気の構図になったのかもしれないです。
日頃ストイックに二人しか出してないですが、
また誰か出したいなぁ。

怜央がクッキー食べてる絵は、実は描き直したんです(●´ω`●)
描き直したのが奏功したみたいで良かったです!

丁寧なコメントありがとうございました。
丁寧に読んでいただいて(まさに精読!て感じです!)
本当に描いたかいがあります。とってもうれしかったです。




>面白いです。キャラクターが確立しているためでしょうか、会話に加わりたくなるという感じです。~~のK様より


過去作も読んで下さったみたいで、ありがとうございます!
キャラ確立してますか、うれしいです。
是非会話に加わって、色々感じていただけたらと思います~(*‘∀‘)


///

拍手もっと押してくれてもいいのよ。
ありがとー

拍手


かいたのでよんでください~~~

かんそうください~~~~~

拍手

へいそはおせわになっております。

急なお知らせとなってしまいますが
僕トモ一年まとめ本発売を機に、
~目線の先~までの本を
通販停止することになりました。

ご希望の方はお早めに!
なお、ダウンロード販売は継続します。

一年まとめ本、
まとめその1、
その2
~Drifters~、
伊勢ウユリ以外を通販停止となります。
最後の機会によろしくどうぞ!

停止となるのは早ければ明日あさってかもしれません。

マジで急なお知らせですみません。
なお、残った既刊は小さなイベントで
セールしようかなぁと思っております。



http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=4213

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved