忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震以来 言葉が出てこなくてブログを更新したくてもなかなかできない状態です。なう。

コミティアは今のところ特に中止ということもなさそうなので、
自分のできることその1として漫画を描いていきたいのですが。。

私の本来の予定だともう漫画半分くらい描いてあるはずだったんだけどね!

思うようにならないね。
やれることをやっていこう。

昨日はスーパームーンっていう、満月が地球にすごく近づく日だったんだって。
あんなに近づいたのは18年ぶりだったって。
夜 地震におびえながら外を歩いていたけど本当に綺麗だった。綺麗すぎてうらめしいくらい。
町が銀の海に浮かんだようだったよ。

そのせいか、たーーーーくさんの猫がいた。あんなに猫見かけたの初めて。
美人な黒猫がいたので、じっと見てたら、ひとなつっこく近寄ってきてお腹かいてほしそうにしてた。うう、そんなつもりじゃなかったんだ、すまん・・・と思いながら退散。猫アレルギーですまん。誰か代わりにかいてやってほしい。

ガソリンの節約のためか、商品不足でみんな買い物に行くのか、節電のためか、電車が少ないせいか、いつもの土曜日の何倍も町に人がいて、散歩したり、近場に買い物に行ったりしていた。
なんだかそわそわした町の様子。
でも人がいっぱいで少し落ち着いたかな。

みずほ銀行の障害でおマネーがおろせず、友が金欠。
おマネーを日本経済にきっちりおとしていくそんな友を愛しく思った三連休。

絵かいたらアップしますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved