忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が弱り不安になった人に 強い言葉をかけるようなやつは 大したやつじゃない。

考えをまとめるのにいい方法を持ってない。
書いたりすると忘れる。
書かなくても忘れる。
書いたのをあとで見直しても思い出せない。
一人で考え込んでても進まない。
誰かに喋ると拡散する。

うーむ。

多分 漫画にするのが一番よくて
そのためには漫画を量産できる体勢をととのえたい。←少し前からココ

「こみぽ!」っていう絵が描けなくても漫画が簡単に作れるソフトがいいかと思ったんだけど、PCのスペックが足りなくてまともに動かなかった。買い換える予定はしばらくない。
自分で漫画が簡単に作れるテンプレート的なのを作り始めている。あんまりはかどってない。
やっぱりこみぽがいいような気もする。

絵を描く人は絵が描きたくなった瞬間に絵が描けるのが一番よいと思う。
漫画もだ。
一瞬を焼き付けたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved