忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らじお編集中。
(と言いつつ今日はこのあと載せる落書きを描いて一日が終りました。

たいがーあんどばにーのキャラクターの絵を描きました。追記にて。

拍手ぽちぽちありがとう!

拍手


+ + + + + + + + + +


バニーの髪型描くのおもすれえええええ
ペンがなくて筆ペンでペン入れした。





おじさん。
おじさんの呼び名は断固おじさん派。
やだやだ、おじさんヒーローやめたらやだやだ!




ネイサン。好き。もっと出番増えないかな~
もっと男性陣に迫って欲しい。
次描く機会があればめちゃめちゃマッスルに描きたい。




アントニオ。もっとひきの構図にすればもっと胸毛が描けたものを…。ふがいない。
こてっちゃんのダンス観に来てたのがかわいすぎた。




みんな。
折紙が美形だから描くの緊張した。美人とかハンサムは描くの緊張する。が、自分の中のイメージがうまく出せたと思った。
おんなのこーずももっと出番増えるといいね。
というか
第二シーズンもやってほしいね。
斉藤さんかいてたらもっと他のオヤジが描きたくなってきたので・・




おやじーず。
描けなかったおやじーずもまた描きたい。
そもそも、おじさん・ねいさん・あんとにおも全部おやじーずだ。
おやじ描くの好き・・のようだ。
前は別にすきじゃなかったのだが。。。
女の子は「可愛く描かなきゃ」と思ってるっぽい。自分が。
その呪縛から解き放たれるから面白いようだ。




公式らしく細身&足長で描いてみたらちょうたのしかった。
バニーちゃんは、ビキニパンツ着てグラビア写真撮ってそのあとそんな生活が「楽しいです!」って言ってたのを聞いて、とても好きになりました。




タイバニの人々はもれなくみんな服が可愛いのでいいですね。
私は服が好きなので
服が凝ってる作品ってやっぱり好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved