忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図示すれば一発でわかることを文章で説明してあるのを読むの好きだな。


画家の小倉さんとモエモエの対談おもしろかったよ。
私は絵ではなくて漫画を描くのが好きな人生なので、同じ土俵じゃないんですが。
多分傍から観ると同じような土俵なんだろうけど、決定的に違う。アジア人同士ならアジア人の違いがわかっても欧米人西洋人の見分けはつかないというアレを髣髴とさせる。
絵を描くのが好きな人生って豊かだなぁ、みたいな、ぼんやりした憧れ。を持つ
楽しい対談でした。好きとか、そんなレベルじゃねーよっていうツッコミを自分で思います。
中村が自分で割りと「自分いけてるんじゃね?」って思ってた、って言っちゃうところが面白い、可愛い(笑) 小倉さんの絵を勉強してきたお話が面白い。


地デジの対応していない私のTVが最近チラついてきてその内壊れそうです。
このTV、買って六年?で、二度修理してるんだよね。
そのたびに「新しいの買ったほうがトクですよ」って言われてリフジンな思いをしてきた。
もうちょっとがんばれい


ノラさんが腹筋を割るように頑張ってるみたいだ。ともよ、一日目からそんなにとばしたら満足してしまうぞ。「全然やり足りない」くらいでやめるのだ。そんで一日ごとに回数を増やすのだ。とか色々言いそうになるのをぐっとこらえてここで言った。ははは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved