忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 住んでるのは普通に都市部
山の中というわけでもないんですが
自然豊かな川が近くて
タヌキとかたまに見ます
この間コダヌキ見た めっちゃ可愛かった ちっこいの
私に驚いて草に隠れちゃった

一度だけ数ヶ月前キツネを見た
えっ キツネって本州にいるの!?と思ってしまったが
検索したら いるらしい しらんかった
北海道にしかいないと勝手に思ってた

よく川に散歩というかウォーキングしに行くけど
十年以上行くけど
初めて観たキツネ

フサフサだった ボサボサだった 野性味溢れていた

最近ふと 地元の情報サイト観たら
やっぱり「最近初めて見た」っていう書き込みがあって
最近どこかから 移り住んできたのかもしんないだよ

うれしい
自然が戻ってきてるのかな

また見たい
どうしても見たい

どうしてもどうしても見たい


ちょっと前に観たTVで
きたじまこうすけ選手が
「日本の学校は、やりたくないこともやらされるところが、実はいい」
ということを言っていた
やりたくないことをやったことで
自分の頭で考えるようになるから
と言っていた

私個人としては
そうのような、そうでもないような
気分になった

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved