忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページがひなまつりになったよ。
前に描いた絵だけどね☆彡

思い出したけど私の描いたデザインのTシャツがここで買えるよ。

http://designgarden.jp/ryusay/

Tシャツの材質やサイズもかなり自由に選べるよ。
個展で売ったときはワンサイズワンデザインしかなかったけど、
それに比べると色々選択肢があるな~(じがじさん!

あとはデザインも増やしたい。
うーむ
思いっきりゲームの絵とかのも一個あってもいいね
すごいオタク丸出しなやつね
そういうのもいいね
デザインフェスタでもんのすんごくオタク丸出しなTシャツが売られてて
「逆にロック!!!!!」って思った。そんなデザインを。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved