忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 10/30 コミティア98

ばしょ・東京ビッグサイト
じかん・11:00~16:00
ところ・「せ 06b」なにぬねのら
いたく・漫画本「ZATTA!」with中村萌子
    少女綺想奇譚(中村&春日井さんのノベルゲーム)のフライヤー

【追記】
私は出歩いてることのほうが多いと思うので、
スケッチブック絵を頼みたい場合などは
いらっしゃる時間を拍手等でお伝えいただくか
ツイッターでコンタクトとってみてくだされ。

ZATTA!の持っていく部数の見当をつけたいので、
「もしかして行くかも・・でも行かないかも」くらいで宜しいので
ぜひ拍手で一言くださいませ。

////


ノラは新作のエロ本を出すらしいぞ。
もうほとんどできてるって昨日言ってた!!

よろしくお願いします。

もし私が腰痛でいけない場合でも、フライヤーの配布だけは行って戴く予定です。

///


*好きな病院があって、用事ができたらそこに行ってる。少し遠い。

そこの先生はやさしいおいしゃさん~ってわけではない。
テキパキしてるとか、患者目線とか、最先端医療とか、そういうのでもない。

ぶっきらぼうで、横柄なおじさまなのだが、
なんか、気が合う。
話しててムカついたことや「ん?」ってなったことが一度もない。
でもぶっきらぼうで横柄。
でも気が合う。波長が合う、のほうが正しいのかもしれぬ。

私は好きなので、たまに「いい医者知らない?」ってきかれると
そこを紹介してるが、いまだ誰一人「いい先生だね」って言ってきたことがない。
私と気が合うだけで、みんなとは気が合わないのだろうな。ぶっきらぼうで横柄だし。

話してても細かいストレスが溜まらない相手というのは
それが相性なんだろうけど
相性悪くても好きとかもあるし。
相性いいけど好かんとか。


友達と旅行行くーとか
友達の家泊まりに行くーとか
すると、相性について考えてしまうよね。
別に彼氏・彼女でもいいが。
家族だからって一緒に暮らす相性がいいとは限らないし。

そんな仲のいい友達じゃないんだけど
成り行きで二週間海外旅行に二人で行くことになった。
っていう友達の話が面白かった。
お互いに苛々しつつ、徐々に許容していったりするさまが。
「勉強になった」とくちぐちに言いさわやかな笑顔を浮かべていた。

相性というのはある程度なら合わせることもできるのではないかとも思う。
「誰かと一緒に暮らす」ことに慣れてる、
「誰かと一緒にXXする」ことに慣れてる、
そういうのも大事だと思う。

なんのはなしだ。

一度の結婚に失敗したからって落ち込むなよ!
っていうことではないな・・・。



拍手ありがとう!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved