忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アトリエ・フランクのミヤタさんが、
ハロウィーンテーマで作った曲たちをまとめた動画です。
私が描いたハロウィーン絵を使って戴いております。
ご一読・・でもないし
ご一考・・でもない
ご一見・・・ください!




*もう「今年もあとX日」とか見る季節になった。
今年を振り返ってみると、あっという間で、慌しかったー。
私は年の瀬が一年で一番好きな季節です。
誰もが急ぎ足で
せかせかしてて
寒くて。
終わりが来ることと、新しい年へのほのかな期待を抱いてる。
でも今は目の前のことでせいいいっぱい。
そんなイメージ。
夜になると浮かれポンチが飲み会に繰り出して
厚いコート着て頬を真っ赤にして白い息を吐きながら
「さむいね」とか「ことしもおわりだ」とか言っている。
年の瀬イエーイだよ。



洞窟の中にじっといると
外に出たくなるんだろうか?
それとも
外に出るのがこわくなるんだろうか?

拍手有難う!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved