忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数年前にお友達の本にゲストイラストとして描いたもの(アナログ)。
前にも載せたことあるんだけど、前のブログだったか、どこかに載ってるのか、
よくわかんなくなったのと、大掃除してたらもとの原稿が出てきたので
スキャンし直して載せておきます。




中村の主催するピョンロンお絵描きセッション
で描いてきた絵。
中央の私の描いた女の子は、今考えてる新作ネタの主人公子ちゃんだ。
漫画にもゲームにもなるお話なので、どうするかどうしていくかはまだ未定。

リンク先にピョンロンお絵描きセッションの説明があるけど、
毎月第一水曜日夜にやってる、オールジャンル(何でもあり)のお絵描きチャットです。
中村が主催してるけど、「ピョンロン」の名を冠しているとゆーことで、なんか、私もやらねば、って感じで、ほぼ毎回出席してます。
ほぼ毎回メンバーも違って、雑談したりしなかったり、真剣に絵を描いたり描かなかったりな場です。
思うに、場というのはいいものです。
人と人が出会ったり、新たなものが生まれたり、新たな自分に出会うのは、場です。
中村はよく場を作っているが、これなど、とてもすばらしい場であると思う。
なにしろゆるい。
お絵描きチャットってあれだろ・・?大変だろ・・?って思ってる人も、あんま絵かけないよーって人も、一度覗いてみてください。って思う。
私お絵描きチャット苦手だけど、ここは楽しいです。
そして、色塗りが苦痛の私の線画に、色を塗ってくれたまへ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved