忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。

↑の絵は、先日、bluetimesことナツキさん、ヴぁ部ことtakeさん、goboriさん、ノラと絵を描く会で描いた絵です。

去年は、絵を描いたり売ったりする気になった、というのが大きなことだったかなと思った。今さっき。ずっと、別に絵売らなくてええやん、どうでもええやん、という感じだったのだけど、じゃあ逆に、売ってもええやん、てなったので、売ったり商売したりしはじめた年でした。売るということに対するどうでもええやんがMAX振り切り、逆目盛りのほうに行ったんだろう。そのうち儲かってウハウハになるはずなので、みんなも宣伝してください。私の周りって絵描く人ばっかりで、全然宣伝効果がないねん。あと、みんなも、どんどん仕事を頼んでみてください。

縮こまってたらあかんという話。なんでもやってみたらええやんという話。
縮こまって、遠慮して、なんも起こらないというのが一番つまらんのではないかという話。

でも、生き急ぎたくないというか、ゆるくやってゆきたい。

まったり、まったり、まったりと
2013っていうひびきがなんかまったりっぽい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved